愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
スポンサーサイト
page top
新年明けましておめでとうございます🎍🌄
初めまして!

年が明けたのをきっかけにブログを始めてみようと思います(*^-^*)
鳥好きな私には今年が酉年であることもきっかけのひとつとなりました🐥

実は今まで日記をつけるのも三日坊主で続いた試しがなく…
正直なところそんな私にも出来るのかしらと不安もあるのですが、愛鳥との日常の一コマを中心にブログとして残していければと思っています。

さて、愛鳥と書きましたが😊私の家には4月で3歳になるセキセイインコの男の子、ミントがいます🐦
親バカですが、とても愛くるしくて可愛くて仕方が無いです☺✨

小さな体のセキセイインコ。可愛いだけでなく心配事もたくさんあります💦
それはまた少しずつ書いていこうと思います😌

最後になりますが、ブログを始めることで、この拙いブログを目にして下さるかもしれない鳥飼さんと知り合うことが出来、たくさんお話出来たらこんなに嬉しいことは無いと思っています(*'▽'*)

楽しく更新していけたらと思っておりますのでこれからどうぞよろしくお願いします。


最後まで読んで頂いてありがとうございます☺

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ちぃちゃんさん、ブログ開設おめでとうございます!
開設記念日が酉年初日の元日なんて素敵ですね~

これからと~っても楽しみにしています♪
ことり | URL | 2017/01/01/Sun 19:17 [編集]
ちーちゃんさん、ブログ開設おめでとう!
これから始まるミントちゃんとの幸せ日記、楽しみにしていますね(*^▽^*)
やよい | URL | 2017/01/01/Sun 19:28 [編集]
ことりさん早速コメント下さりありがとうございました(*'▽'*)
ここにお返事する感じで良いのかしら(^◇^;)
同じ名前の方がいらして、ちぃちゃんになりました💦
ラッキーなことに酉年の新年にきりよく始められました!
これからこちらでもお話できたら嬉しいです♪よろしくお願いします。
ことりさんへ | URL | 2017/01/01/Sun 19:37 [編集]
やよいさん、早速コメント下さりありがとうございました(^^)
Twitterと重なる内容が多くなると思うのですが、無理せず続けていければと思っています(*^-^*)
よろしくお願いします♪
やよいさんへ | URL | 2017/01/01/Sun 19:41 [編集]
ブログ開設、おめでとうございます💐
本当だ。お名前が「ちぃちゃん」になってますね♪

無理せずマイペースで、楽しいブログライフを~*\(^o^)/*
応援してます♪

あ!リンクしても良いですか?
ぴな | URL | 2017/01/01/Sun 23:27 [編集]
ことりさんへ
ことりさん早速コメント下さりありがとうございました(*'▽'*)
ここにお返事する感じで良いのかしら(^◇^;)さっきは何かやり方間違えてました💦リベンジです!
同じ名前の方がいらしてちぃちゃんになりました💦

これからこちらでもお話できたら嬉しいです♪よろしくお願いします。
ちぃちゃん | URL | 2017/01/01/Sun 23:32 [編集]
Re: タイトルなし
やよいさん、早速コメント下さりありがとうございました(^^)返信のつもりがさっきは間違えてました💦
Twitterと重なる内容が多くなると思うのですが、無理せず続けていければと思っています(*^-^*)
よろしくお願いします♪
ちぃちゃん | URL | 2017/01/01/Sun 23:33 [編集]
ぴなちゃんへ
コメントありがとうございます(*'▽'*)
始めてみました♬
ちーちゃんはすでにどなたかいらして…ちぃちゃんになりました(^◇^;)

はい!リンクして下さい(*^-^*)
ってブログのルールとかサッパリなのですが(^◇^;)
よろしくお願いします。
ちぃちゃん | URL | 2017/01/01/Sun 23:35 [編集]
酉年を迎えたと同時にミントちゃんBlogをスタートなんて凄く素敵ですね♡
ちーちゃんらしく、ゆっくりのんびりとミントちゃんの可愛い姿などを綴っていって下さいねぇ♡
ちえみ | URL | 2017/01/04/Wed 12:33 [編集]
ちえみさんへ
コメントありがとうございます。
まだまだ勝手が分からなくて(^◇^;)
ぼちぼち無理せず綴っていけたらと思っています(^^)
時々覗いて下さいね~(*'▽'*)
ちーちゃん | URL | 2017/01/04/Wed 23:12 [編集]

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
