愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
日向ぼっこ☀
こんばんは😌

今日の昼間はぽかぽか陽気だったので網戸越しの日向ぼっこをしました(*^-^*)☀

普段あまり日向ぼっこさせてないから体に良くないなぁと思ってお誘いしました♪



時々窓の外を見てます☺ 
春の匂いがするのかな(灬˘╰╯˘灬)🌼


段々とリラックスし始めて…羽繕いを始めました😌✨
もふもふもふもふ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



桜の季節はもう少し🌸今年も一緒に桜を見にいこうね😌🌸💕

今日もご覧頂きありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
最初は緊張してシュッとしてるね
でもあっという間に慣れてホワホワ♪
きっと気持ち良かったんだね(*´▽`*)

これから日向ぼっこが気持ちイイ季節ですね
ことり | URL | 2017/02/25/Sat 21:20 [編集]
ことりさんへ
こんばんは😌
仕事が休みの日に限ってお天気がイマイチだったり風が強かったりで日向ぼっこはタイミングが難しいです😅
今日はお天気で風も穏やか!これは~♪と😉
これから段々と暖かくなりますからね~😊
一緒に日向ぼっこします🐥☀
私はシミが増えるのが怖いですが…😥
ちぃちゃん | URL | 2017/02/25/Sat 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG