愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
ハコベ
こんばんは😊

秋蒔きをしたハコベ。
葉っぱは小さいけどモジャモジャと成長してくれています(*'▽'*)

今まで何度も失敗したハコベの栽培ですが今回は中々良い感じ(≧∀≦)🌱

少し前の写真です📷✨↓




今は蕾も幾つか付いているので上手くいけば種の収穫が出来たりして(*´ω`*)

ハコベは強いし元は雑草さんなのでこぼれ種から自然に芽吹くと聞きます。

そのまんまでも良いかな😉♡



美味しそうに食べています(*¯ ³¯*)🌱

今日もご覧頂きありがとうございます☺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ハコベ、順調ですね~(*´▽`*)
うちのハコベも今日やっと一部に花が咲きましたよ
今回は種まで採れるといいですね

シャリシャリといい音が聞こえてきそうです♪
ことり | URL | 2017/02/26/Sun 19:23 [編集]
ことりさんへ
こんばんは~♬お蔭様でここまで順調です😆🌱
種まで上手く取れたら良いなぁと思っています(^^)

ことりさんに頂いたハコベの方が茎も葉もしっかりしていてこちらも期待できそうですよ☺✨

ハコベの花って白くて小さくてとっても可愛いですよね~(*´ω`*)

ちぃちゃん | URL | 2017/02/26/Sun 20:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG