記事一覧

最近の様子☺ その2

こんばんは(*’U`*)

晴れの日のお昼間はだいぶ陽射しが暖かくなってきたように感じています🌱(*^-^*)

春もすぐそこでしょうか~🌸


さて、発情抑制のためにあれこれ試してひと月程が経ちました!

一時落ち着いてきたかのように思えていたミントの発情ですが……実はこのところ再燃しています…(p_q*)シクシク💦💦

あれだけ毎日おちりをフリフリして吐き戻ししていた事を考えれば、もちろんそんなに順調にいくはずが無いことも覚悟してましたが、正直なところ少しショックです(;▽;)💦


↓これは以前の写真ですが、こういう出っ張りが大好きなので今は思い当たるところは全て見えないように隠しています😅💦



でもミントはあちこち本当に良く見ていて、こちらが油断すると新たな出っ張りを見付けてはすぐにラブラブしようとしていました😨💔

↓こちらも以前の写真ですが📷
どれもかなりの食い込み様ですよね😂
って、1枚別の写真が混ざっているようです(。>∀<。)アハッ
皆さん気付かれましたでしょうか😉🔎




お蔭様で吐き戻しは落ち着いたまま経過しています😊✨
そのうに桿菌が増えてると言われたこともあったので吐き戻しが続くことが本当に心配でした。


そして、おちりフリフリは毎日ではありませんが、少しテンションが上がってくるとしてしまうことがあります…
でも!まだ初めてから1か月!!
始まったばかりですよね😉焦っても仕方ないかも。
なるべく上手く交わしながら長い目で見ていこうと思います😌💕


以上、途中経過報告でした(*^-^*)♥


今日も最後までご覧頂きありがとうございました☺
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント