愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
退屈しのぎ
こんばんは(*^-^*)

今日の関東地方は冷たい雨です☔
桜の蕾もまたギュッとなっちゃうかな~🌸
春が待ち遠しいです(*´ω`*)

さて、またブログの更新をサボっていました(^◇^;)


今回は、以前Twitterでも紹介したうさぎの座布団を目先を変えてケージに縦に吊してみました~😃




ステンレス製のS字フックを使っていますが、引っかかったら怖いので上の方は、い草ロープで隠しているのでごちゃごちゃしています😅💦

うまく食べられなくて半分くらい残っていましたが頑張って食べた証の殻が散らばってると嬉しくなります(*^-^*)♡





下に置いても良し、ケージに吊しても良し(*´ω`*)重宝しております😁✨

今日もありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うさぎの座布団、吊るすという方法もあるんですねぇ(*゚∀゚*)✨✨
本当、いつも勉強&参考になります😊💕
ミントちゃん、愛情いっぱいのおもちゃがお家に沢山で幸せですねぇ(*´꒳`*)💕💕
ちえみ | URL | 2017/03/22/Wed 17:46 [編集]
ちえみさんへ
こんばんは!メッセージありがとうございます(*^-^*)
うさぎの座布団を紹介していた本に、斜めに立て掛けると難易度がアップしますと書いてあって。
でも斜めに立て掛けるのってどうするの??と思って、斜めを通り越して縦に吊してみました(*ゝω・*)
ミントは迷惑そうですが、私があれこれするのが楽しくて付き合って貰ってる感じですよ~( ´艸`)
ピピちゃんとお揃いの玩具はまだ怖がって近寄れないので早く遊んでくれないかな~♡と思っています(*´ω`*)
ちぃちゃん | URL | 2017/03/22/Wed 20:17 [編集]
ケージ内で斜めの設置は悩んじゃいますねぇ(*゚∀゚*)💦

縦の方がもっと難易度は高くなるのかなぁ(*´꒳`*)
ミントちゃんにとっておもちゃの入れ替えや違った設置で毎日良い刺激がありますね♡
ちーちゃんさんの試行錯誤も凄いです(´∀`*)💕

ピピとお揃いのおもちゃで遊んでくれる日が待ち遠しいです😊✨
遊んでくれた日には是非Blogアップしてくださぁい(๑>◡<๑)💕💕
ちえみ | URL | 2017/03/23/Thu 07:44 [編集]
ちえみさんへ
こんにちは😊お留守番の長い仕事の日は、あれこれ設置して退屈しないようにと思うのですが、変にこだわって怪我しても怖いし~と思うと心配は尽きないです😅
はいっ!ピピちゃんとお揃いの玩具と遊べるようになったらご報告しますね(*^-^*)
ちぃちゃん | URL | 2017/03/23/Thu 13:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG