愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
定期健診
こんばんは🌛 
全国的にも不安定なお天気が続いていますね。
お昼間は上着いらずの日も多くなってきました(*´ー`*)


さて、今日はミントの定期健診へ行ってきました。
1月にろう膜の色が茶色っぽくなったことを心配して受診。
その後の経過を見るための健診でした。

最近は以前に比べると発情行動は落ち着いた様に思えていたのですが…それでも内心ドキドキでした(^^;

結果は触診で骨盤がしっかり閉じていて、精巣が大きくなっている兆候はなし。
糞便検査も異常なしでした🙆💮良かった(^^)/

ろう膜の色も良くなりましたねと仰って頂きました😆✨


ただ、精巣の大きさを確認をするために今後も半年~1年に1度はレントゲン検査を受ける必要があるそうです。

次回の健診結果が良ければスキップしてまた半年後と言うように延ばしていきましょうとのことでした。

1年に1回で済むように頑張ろう(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧



↑健診が終わってホッとしてる?ミント😅🎶



今回の健診は色々ハプニングもあり書きたいことが盛り沢山。長くなりそうなのでまた次回に続きます(*^-^*)

今日も最後までご覧下さりありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG