愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
お誕生日🎂✨
こんにちは!

今日、4/27はミントの3歳のお誕生日です*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
お迎えの日、お店の方にお伺いしましたが、4月下旬生まれなのは把握してるけど正確な日付まではわからないと言われました💦

それならば!と決めた大事なお誕生日です(*´ω`*)📅✨





元気に生まれてきてくれてありがとう😌💕


これからもミントが元気で安心して暮らせるように精一杯頑張るね🙌


まだ3歳。もう3歳。
色々な思いがあります(灬˘╰╯˘灬)。・゚
ゆっくり、一緒に歳を重ねていこうね(*^-^*)♡



1年前の今日のミント📷✨↑ 
ミ:『ボク少し大人になったかな🐦✨』




甘えん坊さんは変わってないみたいです( ´艸`)♡

本当にお利口さんで毎日可愛いミント。

お誕生日おめでとう(≧∀≦)💐




今日もご覧頂きありがとうございます☺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG