愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
備長炭の止まり木 その後
こんばんは🌛

先日購入した備長炭の止まり木、その後の様子について今回は書きたいと思います😊🎶

しばらく使ってみての個人的な感想ですがかなり効果があると思います🙌💕

4/20に病院で整えて頂いたのはありますが、いつもすぐにチクチクとして伸びていたのが、20日経ってもチクチクせず爪の角が丸っこい感じです😊

注:削れすぎて止まり木から落ちたり思わぬケガが怖いので毎日は使用していません。
使うときも日中数時間だけでずっと入れっぱなしにはしていません😊






元の写真が無いので載せても…かな?と思ったのですが折角なので( ´艸`)笑

爪の先が丸っこい感じ伝わりますでしょうか😆💓


そして、購入元の『とりまに⭐』さんのホームページで商品の紹介モデルとしてミントのお写真を掲載していただきました(*^-^*)♡
とりまに☆
😌✨


☆ショップの入口から『ブランコ・止まり木・プレイジム』⇨『爪のメンテナンスパーチ』⇨『備長炭の止まり木セキセイさんサイズ』と辿って頂くと載っています(^^)💕

Twitterのフォロワーさんからも、ホームページに載ってたのミントちゃん?と声を掛けて頂きましたよ(*^-^*)♡


実は掲載して頂くのは2度目で、他の玩具のモデルでも載せて頂いてます( ´艸`)📷

すぐに爪が伸びて服に引っ掛かったり、先が割れてしまったりでミント自身も気にすることがあったので購入して本当に良かったです(*´ω`*)






いつもピントの合わないミントです(^^;)💦
ごめんね😅
爪切りに行く間隔が長くなると良いね😌

今日も最後まで見て下さりありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当だーっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨2枚ともちゃんもカメラ目線だし上手に備長炭の止まり木に止まってますね╰(*´︶`*)╯♡効果も表れているみたいですし、私もミントちゃんがモデルの止まり木、買いますっ🐥💕
ちえみ | URL | 2017/05/26/Fri 20:16 [編集]
ちえみさんへ
慣れてしまうと余程止まり心地がいいのか、外してテーブルの上に置いといたらなぜかその上に止まって寛いでいました😂~♪この前爪切りして貰ってもうひと月以上経ちましたが爪の先が丸くてさわるとチクチクしないんですよ~(*´ー`*)良い感じです💕
あっ!とりまにさん、28日まで10%オフキャンペーンされてるそうですよ😆(回し者ではありません😂)
ちぃちゃん | URL | 2017/05/27/Sat 19:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG