愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
スポンサーサイト
page top
ミントのお迎え記念日❤
こんばんは!今日はミントをお迎えして3回目のお迎え記念日です(*´ー`*)♡♡♡



お迎え記念日のプレゼント🎁は木と小鳥カフェさんから購入した止まり木です↑
実は大きいからか怖がって近寄れなくて最近やっと止まれるようになりました(*^-^*)

オヤツも隠せるし段々と寛げる場所になると良いなと思います😊


そうそう。最近知ったのですが偶然にもハーブの『ミント』が私の誕生花なのだそうです(*'▽'*)それを知ったときには驚きました🌿✨

私が大好きな物からつけた名前だけれどこんな偶然があるなんて心臓がギュッとなりました(*´ェ`*)ポッ


(画像はハーブ図鑑より🌱)
葉っぱ可愛い😍



こうしてみるとあどけなかった表情も大人の顔になりました(*^^*)

ミントと出会って毎日幸せで感謝の気持ちしかないです(❁´ω`❁)*✲゚*
私のお家に来てくれてありがとう❤

これからも宜しくね(*´∀`*)

今日もご覧頂きありがとうございます☺


止まり木を購入した、木と小鳥カフェさんからこんな素敵なプレゼントも頂きました(*^-^*)
クリアファイルにポストカード、そして手書きのメッセージまで😊ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
