愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
健診行ってきました😊
こんばんは!すっかりさぼり癖がついて丸々1か月ぶりの更新となりました(^◇^;)
7月に入り梅雨真っただ中でジメジメと過ごしにくいですね~(>_<)🐌

さてさて本題へ📝😉

7/3にミントの半年ごとの健康診断へ行ってきました😊午後からの予約だったこともあり外の気温は33℃☀😥
温度計とミントの様子をマメに観察しながら保冷剤と、大きめの日傘となるべく日陰を歩く👣!!で何とか乗り切りました😌

健診結果は大きな異常は無し。お腹の腫れも無く骨盤も閉まっているとのことで、レントゲンは1回スキップしました📷💀

以前から1年に1回は受けて下さいねと言われて2年近くしていなかった“オウム病”の検査もしてきました。
レントゲンを撮るならば採血もとなると負担が心配だったのでまた次回にしようと思っていたのですが、ミントはチクッとされてしまいました💉😅

10日分のウンチを持参し、採血と併せて検査。
結果は3週間後だそうです。問題ないと良いな(*´ー`*)

ミント🐦よく頑張りました😘💕
たくさん褒めてあげましたが暫く放心状態でしたよ~😅

今回リニューアルしたキャリーバッグと一緒にお出掛け気分で(*´ー`*)
電車の中では終始ご機嫌でピヨピヨと囀っていました🐦🎶
『鳥さんですか?』『ピヨピヨって可愛い!』と何人かの方にお声掛け頂きました😉

(待合室にて。フォロワーさんから頂いたミントのマスコットと一緒に♡)

次回は半年後。それまでに受診しなくてはならないような大きな出来事がありませんように🙏❤
元気に過ごそうね~(*´ω`*)


今日もご覧頂きありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG