愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
スポンサーサイト
page top
初詣
こんばんは☆
お正月に初詣にいって参りました😊

昨年の御札とお守りをお返しして、今年は方位厄なので厄払いの御護摩を焚いて頂きました。

もちろん家族とミントが大きな病気をせず元気に過ごせたお礼と、また1年健やかに過ごせます様にとちゃ~んとお参りしてきましたよ~🐦🎶

可愛い干支の置物とお守りを買ってきました🐔✨



お参りをしてお昼ご飯を食べてミントの待つ我が家へ急ぎ足で帰りました(*^-^*)🏠


お出掛け中もミントの様子ばかり気にしてスマカメのチェックに余念が無い私に、家族から『ま~たみてる…😒』とチクリ😅💦

どうしても気になってチラチラみちゃうんですよね🎥💦

いたずらしてるかお喋りの練習してるか羽繕いしてるかで特に変わり映え無いんですけどね😆

顔を見ると私が幸せな気持ちになる!それにつきます(≧∀≦)♡

3度のご飯よりミント🐦💕

鳥飼さんならきっと分かって下さるような☺
小さな身体でたくさんの愛情表現をしてくれますしかけがえのない存在です(*'▽'*)♡


今年1年皆さまが幸せに過ごせます様に(*^-^*)

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます☺

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3度のご飯よりミントちゃん♡
素敵ですね😍✨
もうペットなんかではなく、大事なかけがえのない人間と同じ家族なんですよね😊
ミントちゃん親子にとって、周りの人にとって、素敵な酉年になります様に🐥💕
ちえみ | URL | 2017/01/05/Thu 19:20 [編集]
Re: タイトルなし

そうですそうです!人間と同じ大事な家族ですよね~😊かけがえのない大切な存在です(*^-^*)
ついに酉年がやって来ましたね😆💕
素敵な1年になりますように(*'▽'*)
ちぃちゃん | URL | 2017/01/05/Thu 19:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
