FC2ブログ
愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ミントの病院 続き
おはようございます!
木曜日にいった病院ですが、ミントはというと……キャリーに中々入ってくれず警戒心MAXでした😅💦(午後からの予約で良かった~💦)
いつもはこんな感じで入って遊んでいます。


予約の時間が迫って焦る私。事態を察してケージから出てこないミント🐥💦
最後の手段!と思って遮光カーテンを引いて部屋を暗くして、ケージにおやすみカバーを掛けてさらに暗くして🌃私はパーカー被ってマスクして手袋して変装して、ムギュっとしてそーっとキャリーに入って貰いました(^◇^;)

終始ミントは無抵抗で、キャリーに入ってしまえばボールさんをポンポンしてご機嫌に😅⚾
私は緊張しました😵慣れない保定でケガさせたらどうしよう。ムギュっとしたのが私だってバレて嫌われないかな?とドキドキ。大汗ものでした~😅💦
キャリーに入ったらいつもの甘えん坊全開でカキカキのおねだり攻撃でホッとしました(*´ω`*)💕

バードライフアドバイザーの講義で、例え変装しても鳥さんは目の虹彩を見てるから嫌なことをした相手を覚えていると言うお話がありました。サングラスをしても鳥さんにはバレてしまったとか😅賢いですね✨

この認定カード可愛くて好きです(*´ω`*)
今日もご覧いただきありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。