愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
福袋
こんばんは🌛

十何年ぶり?に福袋を買ってきました♪

お店は可愛い小鳥の雑貨が多く取り揃えてあるプレミィコロミィさん🐥

いつも行くと目移りしてしまって、必ず何か買いたくなってしまう私にとってはある意味危険なお店です(*´ω`*)笑

目的は別のものだったのですが、福袋の中身が全て店頭に並べられ公開されていたので何となく手にした感じです(*´∀`*)
セキセイさん柄の暖かそうなブランケットに惹かれて買ってしまいました(^^)

中々ボリュームがあってずっしりと重かったです✨




さて、お正月休みではミントとゆっくりのんびり出来るはずが普段よりも家を空けることが多かったのでお留守番の時間が長くなってしまいました(^◇^;)💦ごめんね💦

ミントの福袋もお願いしてるからね(*'▽'*)
一緒に楽しみに待とうね♪





今日も最後までご覧頂きありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こちらの福袋、他の方がツイートしてたの~
危険なお店だわっ
名古屋に無くて良かった・・・(笑)
店頭で見ちゃったらお財布が緩みそうです

最近鳥グッズは増えましたが
ここのお店のはセンスがいいですね
福袋もハズレなしって感じ!

ミントくんの福袋は飛行機に乗ってくるあれかな?
ことり | URL | 2017/01/08/Sun 21:38 [編集]
Re: No title
こんばんは~♪
先日ツイートした既に無くなっていたノベルティ欲しさに行ったお店です😂
中味が分からなければ冒険しないタイプなので買わなかったと思うのですが(笑)ご丁寧に公開されてたのでまんまと😁私が買った数分後には6個あったはずの福袋は完売していましたよ~😲

ミントの福袋は全く初めてのお店に頼んでみました☺
どう言う物が届くのか私の方がワクワクしています😆
大阪便かな😊
ちぃちゃん | URL | 2017/01/08/Sun 21:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG