愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
スポンサーサイト
page top
日なたぼっこ
こんにちは😊

大寒波がやって来たとのことで全国的に冷え込んでいますね~((((;゜Д゜))))

お外は寒いけれどお家の中は温々なので、日の高い時間に少しだけ日なたぼっこしました(*´ω`*)

とは言っても、ミントは日なたぼっこが苦手(^◇^;)

いつもホッソリしてしまいます💦

怖がるしこの寒さではもちろん外には出せないので、室内網戸越しがいつもの定番です😉

室内でもイヤイヤしてケージにへばりつきます。




そして決まってほっぺカキカキのおねだり😆💕





もふもふもふもふ(*´ω`*)♡
時々、ちゃんと見てるかな?よそ見しながらカキカキしてない?と言わんばかりにチラッと薄目をあけて確認してきます( ´艸`)

可愛くて堪らない飼い主です😌🎶



暖かくなったらゆっくりまた一緒に日なたぼっこしようね😊
今日もご覧頂きありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
とっても大きな写真が貼れるんですね!
ミントくん大迫力です
カキカキのスキンシップ羨ましいな~
寒いのに日向ぼっこ偉いね(*´▽`*)
ことり | URL | 2017/01/15/Sun 12:50 [編集]
Re: No title
こんにちは~♬
どアップ写真です😊写真の大きさはたまたまですが😁
ガラス越しでも少しは紫外線が透過してるので寒い日はそれでもO.K.と言うのを本で見掛けて5分だけ網戸越し、後はガラス越しにしました😊
カキカキもふもふで私はニヤニヤしてましたよ~( ´艸`)


ちぃちゃん | URL | 2017/01/15/Sun 13:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
