愛鳥ミントとの幸せ溢れる毎日を少しずつ綴っていきます♬
page top
ミントのお年玉
こんにちは🎶

年末に買った福袋が先日届きました!

去年は『とりきち横丁』さんの福袋を購入したのですが、今回初めて『P&CLEON』さんの商品を購入しました♬



あれ💦写真が横向きになってますね😅💦


多くの方がTwitter等に写真付きで投稿されていたので見たことのあるおもちゃも入っていました。

が、正直な第一印象!小型インコ用のおもちゃにしては少し大きすぎない(^◇^;)?
ケージの中には入れられない大きさだなぁ。。。
それにきっとミントは怖がって近寄らないだろうな~と思いました(´Д`;;)

案の定…(^^;)



逃げる逃げるε=┌( ・_・)┘😅
動きが速くてほぼ残像しかありません😂

うーん。慣れて遊んでくれる日は来るのでしょうか😅💦


そして…おもちゃのプラスチック部分に大きな「バリ」が残っていたのはびっくり😓

かなり大きく鋭くて袋を開けてすぐにミントが怖がらず遊んでいたら…と思ったらゾッとしました😨

他の商品も怖くて隅々まで点検しましたが他の物は大丈夫そう👌✨

カラフルで可愛らしいおもちゃだったのでそのうち慣れて興味を持ってくれたら嬉しいです(*^-^*)

今は発情抑制中なので怖がることは効果的かもですが( ´艸`)ムフフ

来年はどこの福袋にしようかな、信頼の置けるお店で買ったおもちゃの詰め合わせをして特製福袋にしようかなとまだ今年も始まったばかりですがニヤニヤと考えてしまいました(●´∀`●)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ミントとの幸せ日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG